頑張れ!埼玉アストライア!

リンク集の下記の2つの新しいリンクを追加しました。

① 女子プロ野球チームの埼玉アストライアのチームHP

② 埼玉アストライアの選手ブログ

 
そして、この記事にご注目下さい!!
http://ameblo.jp/east-astraia/theme2-10065128486.html
山崎まり選手、川端友紀選手、中野菜摘選手がスポーツマウスガードを装着した写真も投稿されています。

以前から背番号7番 山崎まり選手(選手兼任コーチ)が当院にスポーツマウスガードの作成と定期的な歯のメインテナンスで来院していたのですが、昨年優秀な成績をおさめたのは、もしやスポーツマウスピースのせい!?とほかの選手も続々と歯の治療とスポーツマウスガードの作成に来院してくれました。そして、背番号4番 中野菜摘選手が選手ブログにスポーツマウスガードのことを書いてくれました。7番 山崎まり選手、23番 キャプテン川端友紀選手と中野選手3人がスポーツマウスガードを装着した写真も投稿されています。それぞれの選手が選んだ色、注目してみてください。

ご存知なかった方もいらっしゃると思いますが、女子にもプロ野球があります。ぜひ応援してあげて下さい。

#7 山崎まり(選手兼任コーチ)http://www.jwbl.jp/astraia/player/detail/7
#23 川端友紀(キャプテン) http://www.jwbl.jp/astraia/player/detail/23
#4 中野菜摘 http://www.jwbl.jp/astraia/player/detail/4
#21 萱野未久 http://www.jwbl.jp/astraia/player/detail/21
#27 熊崎愛 http://www.jwbl.jp/astraia/player/detail/27

彼女たちに注目です!頑張れ、埼玉アストライア!!